2017年02月25日

J1第1節 VSコンサドーレ札幌戦

2017シーズンの開幕戦は、昇格組のコンサドーレが相手。
攻める場面が多く、大きなチャンスを幾度となく作るが、ゴールを割ることが出来ないもどかしい展開だった。
しかし、後半39分に新加入の石原が先制ゴールを決めた。平山との交代が準備されていただけに、石原にとってはラストチャンスで大きな仕事をやってのけたことになる。
点を取った後の5分間と40分過ぎという、昨シーズン失点することの多かった時間が二重にやってきたが、しっかりと最後まで落ち着いて守り切った。
まずは白星スタート。それが一番大事だ。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

仙台人気ブログランキング
人気blogランキングへ
CoRichブログウォッチ!
posted by お千代 at 16:41| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 泉の鷲さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ユアスタで開幕は、じっくりと見ました。
八神純子さんの歌(3曲+国歌)最高でした~
からのー
ベガルタ勝利でした。

コンサドーレは、5バックドン引きで
11人センターライン以下の自分の陣地にいることが多かった気がします。

すごい走りもなく攻撃に威力もスピードも感じなかったし
プレッシャーも少なかったので
個人的には
野沢→平山で数点入る相手だったんじゃないかな??と
感じました。
そこが少し残念でした。
Posted by レナードの朝 at 2017年02月25日 19:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック