2016年04月02日

連敗(1st第5節 VSサンフレッチェ広島戦)

今シーズンはこれまで勝つ時は1-0、負ける時は2-1のスコアだけ記録していた。が、今日遂にそのパターンが崩れた。・・・悪い方向に orz。
得点は減り、失点は増えて、3-0の完敗。
PKで先制されて以降、攻守に亘って運がサンフレッチェの方に向いていった様な気がする。
それでも失点で慌ててしまって、バタバタしているうちにサクッと2点目を取られたのが痛かった。
終盤反撃に転じたものの、シュートはほぼGK正面だった。ラストプレーもシュートがクロスバー直撃だったし・・・。
良いところなしだった。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

仙台人気ブログランキング
人気blogランキングへ
CoRichブログウォッチ!
posted by お千代 at 01:04| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 泉の鷲さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。

前半戦の緊張感ある試合ありがとうございました。

結果的には勝たせて頂きましたが、紙一重でしたね。
おっしゃる通り、先制点から流れが変わりました。

次の対戦する機会を楽しみにしております。
そちらがホームですので、宜しくお願いします。

Posted by サンフレ三郎 at 2016年04月02日 10:04
コメントありがとうございます。
点を取られてから、見事に自滅していきました。
ホーム戦では最後まで良い試合になるといいですね。お手柔らかにお願いします(笑)
Posted by お千代 at 2016年04月06日 22:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436057585

この記事へのトラックバック

VS 仙台 チーム一丸3発快勝
Excerpt: 仙台戦 驚きの浅野拓磨の欠場。 右太ももだらしいが、大事を祈る。 前半戦、コンディションが良いのか、スピード感ある展開。 ゴールは生まれないが、迫力のある攻撃で楽しい展開であった。 ウタカが..
Weblog: 吾輩とサンフレッチェ広島
Tracked: 2016-04-02 10:05