2006年03月27日

激しく後悔

フィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンを見た。そして、ものすごく後悔した。
リアルタイムで見られるし、フジテレビだし、と思ってビデオの録画をしなかった。
こんなまともな放送するなら最初から言ってくれ>フジテレビちっ(怒った顔)
というか、試合の時からここいった放送してくれていたら絶対ビデオをセットしたのに。←逆恨みぎみあせあせ(飛び散る汗)

中野友加里のアメージング・グレイスとリトアニアカップルのパイレーツ・オブ・カリビアン。もう1回観たいよ~。
女性がスパロウ船長で男性がウィル。チャンバラだけで終わられるのかと思いきや、ちゃんとエリザベスに早変わりして・・・。映画を彷彿させる演出だった。

どっかに動画、転がってないかな~。
フジが再放送してくれるのがベストだけど!



その他のスポーツ - スポーツ(観戦)

にほんブログ村 スポーツブログへ
posted by お千代 at 22:12| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(2) | その他のスポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてユリカリと申します

トラックバックありがとうございました。

私はビデオで録画していたので,今日もパイレーツ・オブ・カリビアン見ちゃいました☆

再放送もしてほしいですけど、シーズンごとのベストセレクションみたいなビデオを発売してほしいですね☆
Posted by はじめまして at 2006年03月28日 19:39
ユリカリさん、はじめまして。
ビデオ録っていたなんて、うらやましすぎです。
ベストセレクションビデオというのも良いアイディアです。実現したら、即購入ですね。
Posted by お千代 at 2006年03月28日 20:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15584582

この記事へのトラックバック

フィギュア世界選手権 エキシビション
Excerpt:   村主が「キダム」を熱演 (スポーツニッポン) - goo ニュース エキシビションもなかなか素晴らしいものですね。 特にアイスダンスのリトアニアのペアが素晴らしかったですね。 パイレーツオブカ..
Weblog: まったりな日々
Tracked: 2006-03-28 09:02

フィギアスケート世界選手権
Excerpt: 世界選手権エキシビジョン{/hikari_blue/} 村主さんはトリノと同じプログラムだったけど、今回の方が晴れやかな笑顔だったように思います{/hikari_pink/} メダルおめでとうご..
Weblog: ゆりかり☆ダイアリー
Tracked: 2006-03-28 19:38