2009年02月24日

酷い中継

WBC強化試合のオーストラリア戦。
テレビ中継を途中から観た。2回の裏だった。
・・・ネット上の速報では、既に6回(^^;)
時差中継かとちょっとがっかりしながらも、そのままツラツラと観ていた。
5回の攻撃が終わって、CM。それが明けたらなんと、いきなり生中継になり、マー君が投げていた。しかも、1点取られていた。ただ、その後の追加点は許さずに3アウトを取った。
そして、唐突に実況陣は締めの言葉を綴って、中継終了・・・(-_-;)
何故こんな半端な中継の仕方をするのだろう。
試合途中からであっても全部生中継にする、または、時差中継にするなら最後まで時差中継のままにする。どちらかで徹底して欲しい。
凄い中途半端でいい加減な中継だった。これならいっそのこと、試合終了後にダイジェスト放送をした方がまだすっきりするのに。

にほんブログ村 野球ブログへ

仙台人気ブログランキング
人気blogランキングへ
CoRichブログウォッチ!
ラベル:WBC
posted by お千代 at 22:25| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 鷲さん以外の野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

研いだ刀の切れ味は如何ほどか?切れ味試す豪州戦!! 【野球 WBC強化試合】
Excerpt: 野球のワールドベースボールクラシック(WBC)日本代表は24日、京セラドームでオーストラリアとの強化試合を行い8-2で快勝した。 日本代表は先発のダルビッシュ投手が制球に苦しみ先制点を..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2009-02-25 00:18

WBC強化試合 VS豪州戦?
Excerpt: WBC本戦へ向けての試金石となるオーストラリア代表との強化試合が24日、京セラドーム大阪で行われた。 先の宮崎での巨人との練習試合では、一発長打に頼らないつなぎの打線が奏効し、2試合共に2ケタ得..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2009-02-25 15:48

WBC強化試合、完勝。--日本8-2豪州 ○
Excerpt: 今日も大量得点で勝利。派手なHRは無いものの、原監督の構想どおり、打を繋いで点を稼いだ格好に。  いい勝ち方で、晩酌が美味しかった人も少なくないのではないでしょうか。私も、お茶が美味しいです(←下戸..
Weblog: Excessive Words
Tracked: 2009-02-25 18:19

【WBC】オーストラリアに8-2で完勝も課題は残る
Excerpt: 京セラドームでのオーストラリアとの練習試合、日本代表は先発の柱となるダルビッシュ投手、岩隈投手の2投手が登板しましたが、はっきりと明暗をわけました。ダルビッシュ投手はWBC公式球との相性が悪いようで変..
Weblog: 【本音トーク】 EVOLUTION 
Tracked: 2009-02-25 21:04