2020年11月04日

面倒な

定期的に送られてくる会員情報誌。
読まないから送付を停止しようと、その方法を調べたら、電話のみ受付だった(^^;)
電話をしてみれば、代表受付の音声応答に繋がった後専用部署の音声応答に転送され、会員番号を入力してようやくオペレーターに繋がった。
そこで本人確認をされて、やっと用件を言えた。
送付停止については特に理由を聞かれることもなく、あっさり終わった。
会員番号を入力した後には『現在電話が混雑~』で待たされたし、用件を口にするまでの方が大分時間がかかった。
WEB上に会員専用ページを用意しているのだから、会員情報誌の申込みや停止なんてマイページから出来るようにしておけばそれで済むのに・・・。


posted by お千代 at 15:00| 宮城 ☁| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする