2017年08月10日

好感度アップ

Amazon でも楽天でも『在庫無し』『再入荷未定』になっていたとある商品。
偶然にもネット通販もやっている個人商店で売っているのを見つけた。
早速ポチった。
そのお店からメール。単なる受注確認かと思ったら、何と商品のケースに傷があることが分かったという。
その部分の写真が添付されていたので確認したらケースに貼られているラベルが部分的に破れているだけだった。
この状態を見た上で、『このまま発送』『綺麗なのが再入荷したらそれを発送(時期不確定)』『キャンセル』のどれかを選んで欲しいとのことだった。
私が個人的に使うものだし、中身が欠損しているわけではないので、そのまま送ってもらうことにした。
本来は『訳あり』商品であることを予め記載しておくべきだったのだろうが、丁寧な応対をしてもらって嬉しくなった。
こういう店はリピートしても良いと思うが、する宛てがない(^^;)


にほんブログ村 日記ブログへ

仙台人気ブログランキング
人気blogランキングへ
CoRichブログウォッチ!
posted by お千代 at 17:05| 宮城 🌁| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする